goodstaff
G O O D S T A F F

【重要】勤怠に関するルール変更のお知らせ

7月より下記のルールが変更となります。
・報告先のメールアドレスの変更
・仮終了報告のメールバージョンの終了

6月中より随時変更しておりまして、7月以降各メールアドレスが使用できなくなります。
尚、webフォームから報告される場合は確認用の送信メールアドレスが変更されております。


仮終了報告のメールでの受付終了について

7月より仮終了報告のメールでの受付を終了します。
メールからご報告いただいている方は受付ができなくなりますのでご注意下さい。
仮終了報告についてはシフト登録サイトのwebフォームよりお送りください。
※仮終了報告は事前のシフト登録が必須となっております。


◯メールアドレス変更内容

送受信先のドメインが[gjob.co.jp]から[gstaff.co.jp]に変更なります。
ドメイン指定受信設定を行っている方はご確認をお願いします。

※ドメイン指定受信設定
gstaff.co.jp

またそちらに伴い、下記各アドレスが変更になります。

・起床メール
gettingup@gjob.co.jp

gettingup@gstaff.co.jp

・出発メール
departure@gjob.co.jp

departure@gstaff.co.jp

・前日報告メール
before@gjob.co.jp

before@gstaff.co.jp

・仮終了報告メール
fixrepot@gjob.co.jp

fixreport@gstaff.co.jp
※仮終了報告のメールバージョンは終了します。
つきましては今後の仮終了報告はウェブサイトよりご報告下さい。


▲トップへ戻る

(C) 2007.GOODSTAFF inc. All rights reserved